SSブログ

蒼いフォトグラフ~東西線とスカイツリーとANAと~

今回のブログは色別の二本立てです。

2011年2月17日(木)

先日の記事「1969年の東京地下鉄路線図」にも少し書きましたけれど、
東京メトロ東西線 葛西駅にある地下鉄博物館に行ってきました。
04.jpg

それと前後して、東京メトロ各所で電車の撮影をしてきました。
曇天で太陽光が少なかったり、撮影場所が厳しかったりしましたけど。
妙典駅および葛西駅より撮影。

b01.jpg
b06.jpg
07系。

b05.jpg
05系。

b02.jpg
いわゆる05N系。

b03.jpg
15000系。

b04.jpg
05系 アルミリサイクルカー。


あと、東武鉄道にもちょっとだけ乗りました。
b07.jpg
業平橋駅ホームより建設中の東京スカイツリーを見上げる。

「アニメ発祥の地 練馬区」のインフォメーション。
b08.jpg
平和台駅は「ジャングル大帝」でした。


2011年2月18日(金)

この日、朝は大雨でしたけれど、
昼ちかくなったら晴れてきたので、
川崎の浮島町公園に飛行機の撮影に行きました。

でも現地に着いたら曇ってました(苦笑)。

b09.jpg
JA8960 ボーイング747-400D
「ジャンボを見たら撮っとけ」発動中(笑)
b10.jpg

b11.jpg
JA602A ボーイング767-300
いわゆるモヒカンジェットですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。