SSブログ

新桜台駅でピリカピリララ~豊島園駅でラニ・ラニ・chu!ッchu!

今回の記事は前回記事
「西武鉄道の豊島園駅までキュアドリームに会いに行くこと、けってーい!」
http://akebonobashi-1372.blog.so-net.ne.jp/2014-02-10
の続きです。
同じことは改めて説明しませんので、
初めてコチラの記事に直接いらしたかたは、
前回記事を見てみてみてね!

   ☆  ☆  ☆

さて、本題に入る前に…
入手しましたー!
「川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス」(一迅社)
時間をかけて、じっくり読みたい重みがあるので、
久しぶりの休日は、読書で過ごしたいと思ったのですけれど、
前回記事に書いた件もありますし、
ちょうど始まった「烈車戦隊トッキュウジャー」の影響で
鉄道活動もしたいなぁーと思っていたこともあり、
出かけることになったのでした。

   ☆  ☆  ☆

2014年2月19日

西武有楽町線の新桜台駅。
ここの案内板は「おジャ魔女どれみ」です。
t01.jpg
リアルタイムでは観たことないんですけど、
なかなかキュートですね。
t02.jpg
t03.jpg
t04.jpg
蛍光灯の写り込みを避けることができなくて苦戦しました。

   ☆  ☆  ☆

新桜台駅から西武池袋線の桜台駅までは徒歩で。
t05.jpg
t06.jpg
t07.jpg
タイミングよく豊島園行きの電車が来たので乗ります。
t08.jpg
銀河鉄道999!

   ☆  ☆  ☆

西武豊島線の終点、豊島園駅に到着しました。
t09.jpg
改札口を出てすぐ右側に
「Yes!プリキュア5GoGo!」の案内板を発見。
t16.jpg
t10.jpg
どうして前回来た時に気づかなかったんだろう…という感じです。
t11.jpg
t12.jpg
t13.jpg
t14.jpg
t15.jpg
こちらも駅舎の外の風景が写り込んでしまい、
撮影には苦労しました。

t17.jpg

   ☆  ☆  ☆

【今回のオチどころ】
t00.jpg
「俺、ギターくらいしか取り柄がなくてさ…」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。